Sexy Zoneコメントを全文公開!佐藤勝利「羽が生えた感覚」<24時間テレビリポ>

2018/08/27 08:08 配信

バラエティー

Sexy Zoneがメインパーソナリティーを務めた「24時間テレビ41」の会場・日本武道館

Sexy Zoneがメインパーソナリティーを務めた「24時間テレビ41」の会場・日本武道館

8月25日~26日に放送された「24時間テレビ41 愛は地球を救う『人生を変えてくれた人』」(日本テレビ系)で、メインパーソナリティーのSexy Zoneが、放送終了後に囲み取材に応じた。

情報番組の取材を終え、「お疲れ様です!」と元気よく取材スペースへと入ってきたSexy Zone

用意されたペットボトルのお茶をごくごくと勢いよく飲むメンバー。一息ついて、心境をたっぷりと語った。20分を超える取材のコメントを全文掲載する。

Sexy Zoneそれぞれから最初に語られる思いとは?


――感想をお願いします。

マリウス葉:お疲れ様でした。「24時間テレビ」が無事に終わることができて本当にうれしいですし、幸せですし、いろんな感情がありすぎて、あんまり説明できないんですけど、一つ言いたいのは感謝。そしてこれからが楽しみですよね。24時間を通して、たくさん新しいきっかけになるような出会いがあったなと思います。たくさんの人と出会って、これからSexy Zoneとして、もっともっと大きくなれれば…。言いたいことが多すぎて! 本当にすてきでした。ありがとうございます。

松島聡:ありがとうございました、24時間、あっという間でした。今まで見ていて、感じていたことが今回触れることができたことが、大きかったなと思います。

ブラインドダンスのパートナーの池田雪子さんがおっしゃっていて、僕がグッときたことは「私は思っている以上に心が強い」と。「いろんな方面からいろんなことを言われたり、つらいと思う瞬間もあったけど、それを受け入れて生きている。私たちはみなさんが思っている以上に明るく生きているし、みなさんにも明るく生きてほしい」と。

僕らはアイドルという立場で幸せを届けていますけど、言葉じゃなくて24時間テレビのように形に残せたらいいなと、強く思いました。まだまだ未熟ですけど、池田さんと出会い、人生を振り返るいいきっかけになりましたし、スタッフさんの人生観を聞いているのも楽しくて、24時間テレビ内でもいろんなドラマが生まれて、人間って素晴らしい生き物なんだなと改めて、すごく大きなこと言っていますけど思いました。

自分もまだ20年しか生きてないですけど、たくさんの出会いがあると思うので、1分1秒大切に生きていきたいなと思いました。楽しかったです。

「24時間テレビ41 愛は地球を救う」
日本テレビ系


◆Johnny's Weeklyカレンダー!【ジャニーズ番組まとめ】◆




ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物