中川大志、新井浩文、東出昌大、山本美月、森山未來らが「このマンガがすごい!」にゲスト出演決定

2018/08/27 20:14 配信

ドラマ

「このマンガがすごい!」中川大志ら豪華ゲスト発表

「このマンガがすごい!」中川大志ら豪華ゲスト発表

(C)「このマンガがすごい!」製作委員会

テレビ東京の10月クール「ドラマ25」枠「このマンガがすごい!」(毎週金曜夜0:52-1:23)に新井浩文、山本浩司、神野三鈴、塚本晋也、でんでん、中川大志、東出昌大、平岩紙、森川葵、森山未來、山本美月がゲストとして出演することが発表された。

「このマンガがすごい!」は、毎回異なるゲスト俳優たちが好きな漫画について語り、実際にその漫画のキャラクターを演じるまでの過程を記録したドキュメンタリードラマだ。

俳優たちはどのような役作りへのアプローチをするのか、知られざる演技論に迫る。また今回番組では俳優が漫画のコマに入るという特殊な方法で漫画原作の実写化に挑む。

番組のナビゲーターを務めるのは、映画「彼女がその名を知らない鳥たち」(2017年)で第41回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞に輝いた蒼井優。

漫画の実写化に求められる演技とは何か? 俳優同士の演技への追求と、実写化するまでの過程を描いた俳優たちの挑戦の記録に注目が集まる。

ゲスト出演者たちのプロフィールを一挙公開! (2/2)

ドラマ25「このマンガがすごい!」
10月スタート
毎週金曜夜0:52-1:23
テレビ東京ほかで放送
【番組公式 HP】http://www.tv-tokyo.co.jp/konomanga/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース