“The Designer”マリエ「オファーがあれば(笑)」バラエティー出演にも意欲

2018/08/29 20:22 配信

芸能一般

マリエが銀座三越で行われた取材会に登場した

マリエが銀座三越で行われた取材会に登場した

ファッションデザイナー・モデルのマリエが8月29日に東京・銀座三越3Fにて、自身が出掛けるブランド「PASCAL MARIE DESMARAIS」初のPOP UP SHOP「THE TENJIKAI」の記者発表会見に登壇。報道陣の前で、同POP UP SHOPに懸ける思いなどを語った。

「朝早くから集まっていただきありがとうございます!」というあいさつの後、マリエはブランドへの思いを語りだす。

まず、POP UP SHOPを銀座三越で開催することになった経緯について、マリエは「1年前の6月にブランドをローンチしてから、東京で販売するという販売の仕方を今までしてこなかったんです。

でも、この時期に東京のこの場所でやってみないかというお話を頂いて、私たちも新しい試みであるのと、東京のファンに特別に自分たちの作ったアイテムが届けられる一番いいチャンスじゃないかと思って、全部デザインを考え直して、今回新しいアイテムとして発表させていただくということで、開催が決定しました」と明かす。

この試みには反響も大きかったようで「本当にたくさんのファンの方から『待ってました!』という声を頂けたのは、自分たちもビックリしていて…。

実際はどれだけの方が来てくださるのか、私たちも経験がないのでドキドキなのですが、今の時点でも皆さんすごく興奮してくれていて、すごくかわいいって言ってくれているので、ワクワクしています」と語った。

囲み取材でも言及 (2/2)

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!