グラドル葉加瀬マイ「女子としてワキの下を見せるのは恥」“抜き打ちチェック”に苦笑

2018/09/02 12:58 配信

葉加瀬マイが9月3日(月)の「ブステレビ」に出演

葉加瀬マイが9月3日(月)の「ブステレビ」に出演

おぎやはぎがMCを務める、9月3日(月)の「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaSPECIAL)では、抜き打ちで“自称ブス”のワキの下をチェックするという無謀な企画が放送される。

3日の放送には、人気グラビアアイドルの葉加瀬マイ、アーティストのLUNA、お笑い芸人の八幡カオルが登場。

「本当にあったブスの怖い話」というトークテーマでは、背筋が凍るような“ブスの怖い話”を街頭インタビューで紹介していく。

すると「突然写真を撮られて、携帯の待ち受けにされた」「キャバクラに行ったのがバレて、朝起きたら枕元にナイフが刺さっていた」など、衝撃のエピソードが語られる。

スタジオでも、LUNAがアーティスト仲間から聞いた“恐怖のブスエピソード”を。そして葉加瀬も披露するのだが、その内容から激しい討論に発展していく。

ほか、「ブスはワキの下もブスなのか」を検証するべく、出演者に抜き打ちでワキの下をCCDカメラでチェックする場面も。

葉加瀬が「鳥肌立つ。女子としてワキの下を見せるのは恥」とおびえたり、おぎやはぎも「やらなくていいよ…」とコメントしたり、誰が得するのか状態ながらも始まった抜き打ちチェックの行方は?

「おぎやはぎの『ブス』テレビ」
毎週月曜夜9:00-10:00
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にて放送
【9月3日(月)放送URL】https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8Lht8rVmYr5D6X

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物