中条あやみ、佐野勇斗らTGCに登場! 映画「3D彼女」のチームワークに小籔も「ええな~」

2018/09/01 21:00 配信

映画「3D彼女 リアルガール」で共演する、佐野勇斗、中条あやみ、清水尋也

映画「3D彼女 リアルガール」で共演する、佐野勇斗、中条あやみ、清水尋也

さいたまスーパーアリーナで開催された「マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER」、9月14日に公開される映画「3D彼女 リアルガール」に出演する中条あやみ佐野勇斗、清水尋也が登場し、ランウェイを歩いた。

「皆さーん、盛り上がってますか?」と佐野が呼びかけると、会場が大盛り上がり!3D彼女の見どころについて、佐野は「美女と野獣ってあるじゃないですか? この映画は、美女と野獣ならぬ、美女とオタクの恋です。笑えて、泣ける純愛ラブコメディーになっています」とアピールした。

撮影現場の雰囲気について、清水は「ずっとわちゃわちゃしてて、監督に静かにしろって言われるくらいでしたね(笑)」と振り返った。中条も「皆さんと初めてだったんですが、すぐに仲良くなって、アドリブのお芝居をしてみたり。この雰囲気はスクリーンにも出てると思います」と、和やかな撮影現場だったことを明かした。

3人の仲の良さに、MC小籔千豊も「キラキラしてええな~。僕の友達にこんな美女とイケメン、おらん・・・」とうらやましそうにつぶやいていた。

映画「3D彼女 リアルガール」
原作:那波マオ
9月14日公開

関連人物