志尊淳 「半分、青い。」への思い『ボクテの人生を演じて、学ばせていただける事も多かった』<TGCインタビュー>

2018/09/09 16:00 配信

芸能一般

9月1日に埼玉・さいたまスーパーアリーナで「マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER」(以下TGC)が開催され、″朝ドラ“など話題の作品に出演する俳優・志尊淳が登場。NHK連続テレビ小説「半分、青い。」への出演を振り返り「自分の中ではすごく大事なものになりました」と明かす志尊に、自身のファッション観や、俳優としてのスタンスなどについて話を聞いた。

――これまでにもTGCには参加されていますが、まずはランウェイを歩いた感想を聞かせてください。

何回歩いても慣れないなあと思いますけど(笑)、お客さんから熱気をすごくいただいて、うれしかったですね。

――慣れないものですか?

慣れないですよ。役者をやっていると、直接キャーって言っていただける機会なんてそうそうないので。バラエティー番組とか、こういうTGCなどのファッションショーは慣れないなあと思います。

――今日は寒色系のファッションになりましたが、着られてみていかがですか?

クラシック要素もあり、色合いも含めて、「ああ、秋冬だなあ」とすごく感じました。ここまでのロングコートって、普段は着ることがないので、頑張って着こなすことができればなあと思います。

好きな女性のファッションは? (2/4)

「走れ!T校バスケット部」
11月3日(土)公開
出演=志尊淳、佐野勇斗、早見あかり、戸塚純貴、佐藤寛太、鈴木勝大、西銘駿、阿見201ほか

連続テレビ小説「半分、青い。」
毎週月~土曜朝8:00-8:15ほか
NHK総合ほかで放送

◆連続テレビ小説「半分、青い。」のニュース記事まとめはコチラ!◆


↓↓志尊淳の美麗グラビアを「WEBザテレビジョン」で配信中!↓↓

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース