中条あやみ&佐野勇斗、ロケ地の高校をサプライズ訪問!生徒の恋愛相談に乗る

2018/09/04 10:54 配信

中条あやみ&佐野優斗がロケ地の高校をサプライズ訪問!映画「3D彼女―」

中条あやみ&佐野優斗がロケ地の高校をサプライズ訪問!映画「3D彼女―」

映画「3D彼女 リアルガール」(9月14日公開)で共演する中条あやみ佐野勇斗が3日、映画のロケ地だった栃木県佐野清澄高校をサプライズ訪問!生徒440人を大興奮の渦に巻き込んだ。

中条&佐野の登場に400人が大歓声!


映画「3D彼女―」は美女とオタクのラブストーリー。書店で万引きの濡れ衣を着せられた学校一の美少女・五十嵐色葉(中条)を助けたのは、2 次元を愛する超絶オタク・つっつんこと筒井光(佐野)。その後、リア充の色葉から突然の告白を受けたつっつん。新手のイジメだと疑いながらも、正反対のふたりの交際がスタートする。那波マオ原作の同名コミックを、英勉監督率いる映画「ヒロイン失格」(2015年)チームが描き出す純愛コメディーだ。

サプライズイベントは、「撮影のお礼に試写会を開催する」という名目で、全校生徒約440 人を招集して行われた。

生徒たちは作品を楽しんだ様子。エンドロールが終わり自然に拍手が巻き起こる中、中条と佐野が姿を現すと、生徒たちはパニック状態!大歓声、黄色い声が飛び交い、場内は大混乱に陥った。

大歓声の中、中条が「ちょうど一年前ぐらいに撮影をしたのですが、すごい懐かしいなぁと思いながらさっき、学校の中を歩いてきました」 と振り返れば、佐野も「今、母校に帰ってきた!みたいな気持ちになっています!嬉しいです!」と生徒たちを盛り上げた。

映画「3D彼女 リアルガール」
9月14日公開

関連人物