グラドルあいみ、オススメのシーンは「ネコちゃん」

2018/09/08 16:35 配信

芸能一般

DVD「Answer」発売イベントに登場したあいみ

DVD「Answer」発売イベントに登場したあいみ

グラビアを中心に活躍中のタレント・あいみが、8月24日にファーストDVD「Answer」(イーネット・フロンティア)を発売。東京・秋葉原でトーク&握手会を開催し、囲み取材に登壇した。

「昔付き合っていた彼氏と久しぶりに会って…というストーリーです」と作品を紹介したあいみは、続けてオススメのシーンには、取材当日にも着用していた、“ネコちゃん”の場面を挙げた。

また苦労したシーンについては「衣装の面積が少ない…変わってる衣装が多くて(笑)。ギリギリ見せられる範囲でポーズを取ったり、シチュエーションに合わせて、ストーリーに沿って演じるところはこだわってましたね」と撮影を振り返った。

今後の目標に関しては「グラビアは続けていきたいなと思っていて、今後は写真集とかを目標に。あとは表紙! ぜひどこかの表紙になりたいと。いろいろ載せていただいているんですけど、まだ表紙はないので。活動始めた時から全国誌の表紙を目指してますので、そこをまず第一目標で考えてます」と高らかに宣言した。

あいみDVD「Answer」
イーネット・フロンティアより発売中