<試写室>ゆり子は結婚に何を求める…?サヨナラ、「ヒモメン」の最終回

2018/09/08 12:00 配信

ドラマ

翔ちゃん(窪田正孝)が超ハイスペックな幼なじみ・鷹彦(渡辺大)に勝負を挑む!

翔ちゃん(窪田正孝)が超ハイスペックな幼なじみ・鷹彦(渡辺大)に勝負を挑む!

窪田正孝演じるヒモ男・翔と川口春奈演じる彼女・ゆり子のおバカな同居生活を描くドラマ「ヒモメン」(毎週土曜夜11:15-0:05、テレビ朝日系)の最終話が、9月8日(土)に放送される。

同ドラマは、鴻池剛の同名コミックの実写化で、“楽に生きたい”をモットーに、働かないことに全力を尽くすヒモ男・翔ちゃん(窪田)の“ヒモポテンシャル”が存分に発揮される社会派コメディー。

WEBサイト「ザテレビジョン」では、記者が最終話を事前に完成DVDで視聴。オリジナルのレビューで番組の魅力を紹介する。

最終話のあらすじを紹介!

医師・池目(勝地涼)とゆり子(川口)の衝撃的な場面に遭遇したヒモ男・翔(窪田)。状況を整理できないまま、ゆり子の元に姉・桜子(片瀬那奈)から「今すぐ結婚しなさい」との電話が。

かねてから、ゆり子の花嫁姿を見たいと言っていた父(おかやまはじめ)が、末期がんだという知らせが入ったという。

翔を認めない桜子が、妹の結婚相手として指定したのは、ゆり子の幼なじみの“タッちゃん”こと、松平鷹彦(渡辺大)。

鷹彦は元医師で、現在は厚生労働省勤務。しかも高身長&イケメンという“ミスターパーフェクト”であり、海外任務から帰国したばかりだった。そして、ついにゆり子は結婚を選択する。

レビューはこちら! (2/2)

土曜ナイトドラマ「ヒモメン」
毎週土曜夜11:15-0:05
テレビ朝日系で放送
※最終回は9月8日(土)

■7月スタートドラマまとめはコチラ!↓↓


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース