米倉涼子、安住アナに告白?視聴者からは「お似合い」の声も

2018/09/08 16:30 配信

米倉涼子が「ぴったんこカン・カン」にゲスト出演

米倉涼子が「ぴったんこカン・カン」にゲスト出演

一方安住アナは「あんまりそこをはっきりさせてないんです。ぼやっとしてるんです」と言い、米倉は「本当は『(安住アナは)強い女性が好きです』とか言っておいて、か弱そうな女の子が好きだったりするんじゃないかしら」とコメント。あまり深い話はしたことがないという。

その後も「なんか二人怪しいね、カメラ回ってない時の二人があまりに親しそうだよ。淫靡(いんび)な感じだった」という渡辺に苦笑する二人。

米倉は「たぶん安住さんは実直な、彼を支えて生きていきたいって思う方と…」と安住アナの理想のタイプを想像。

「今は誰と付き合ってるの?」と核心に迫る渡辺に、「そんなこと、ここで言うわけないじゃないですか!」と安住アナは大慌て。その後も渡辺からの質問攻めに遭っていた。

ネット上では「米倉さんと安住さんの回は楽しい」の他、「お似合いの二人だと思う」「安住さん早く告白して!」などの声も寄せられていた。

次回の「ぴったんこカン・カン」は9月14日(金)夜8時より放送。ゲストに角野卓造、坂本冬美が登場する予定。

「ぴったんこカン・カン」
毎週金曜夜8:00-8:54
TBS系で放送

関連番組