キンタロー。ら物まね芸人が大集結! 炎上覚悟の”禁断のネタ”を披露!

2018/09/09 13:00 配信

バラエティー

炎上覚悟のネタに挑むハリウッドザコシショウ

炎上覚悟のネタに挑むハリウッドザコシショウ

9月9日(日)放送の「EXD44」(夜0:55-1:25、テレビ朝日系※一部地域をのぞく)では、物まねネ芸人が厳しい時代にあえて「炎上を超えろ! ラスト物まね」と、”禁断のネタ”の披露に挑む。

披露した物まねが思わぬところに飛び火し炎上してしまい、批判を恐れて物まね芸を自粛する芸人が増えている“モノマネ芸人冬の時代”。

「炎上してしまうから、これで最後にします」とネタ披露と引き換えに、地上波で同じネタを使うのを封印してもらうという、まさに炎上覚悟の企画となる。

出場するのは、過去に炎上経験のあるキンタロー。、ホリ、イジリー岡田、さらにはハリウッドザコシショウ、紺野ぶるま、八幡カオルと、際どい物まねのネタを持つ芸人。「批判より最後の笑い!」と並々ならぬ闘志と覚悟で、物まねに挑戦する。

果たして“禁断のネタ”とは、一体どんな物まねが披露されるのか!? 地上波見納め、テレビでは最後のネタに注目だ。

「EXD44」
毎週日曜夜1:40-2:10※一部地域を除く
※9月9日(日)は夜0:55-1:25
テレビ朝日系で放送
出演=バカリズム、YOU

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース