窪田正孝、ビンタされ“顔に真っ赤な手形”もファン「美しい…」<ヒモメン>

2018/09/07 21:05 配信

ドラマ

窪田正孝が“ヒモ男”を、川口春奈がそのヒモを支える彼女を演じ「窪田正孝なら養ってもいい」などと話題の土曜ナイトドラマ「ヒモメン」(毎週土曜夜11:15より、テレビ朝日系)。9月8日(土)に最終回を迎える同作の公式Instagramに投稿された、窪田正孝の“ビンタされ真っ赤な手形がついた顔”の写真が、それでも「美しい…」と話題だ。

「ヒモメン」は、“楽に生きたい”をモットーに、働かないことに全力を尽くすヒモ男“翔ちゃん”こと碑文谷翔(窪田)と、彼を更生させたい恋人・看護師の春日ゆり子(川口春奈)のおバカな同居生活を描く社会派コメディー。

これまでの放送で、“愛のあるイケメンなダメ男”翔ちゃんに多数の女子がノックアウト!SNSなどでは「窪田くんがヒモなら養える…」「イライラするのにキライになれない…むしろ魅力的にヒモを演じる窪田正孝って素直にすごい」「窪田くんが演じている翔ちゃんがアホ可愛い!」といった声が。

そんな同作の公式Instagramが9月2日「昨日放送の第6話の名場面から蔵出しオフショットを公開 ゆり子におもいっきりビンタされ、顔に真っ赤な手形がついちゃった翔ちゃん。」というコメントともに、ほほに真っ赤なビンタの手形が付いた翔ちゃん(=窪田)の写真を投稿。

顔に“真っ赤な手形”がついているのに“キメ顔”の窪田正孝!こんな状態でもカッコよくて卑怯(笑)!! (2/2)

◆7月スタートの連続ドラマまとめはコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース