福耳の怒りが爆発!? THE RAMPAGEが童謡で“暴れまわるダンス”を披露する展開も

2018/09/07 23:27 配信

音楽

福耳は癒しの歌声とは裏腹に、メンバーへの怒りが爆発!?

福耳は癒しの歌声とは裏腹に、メンバーへの怒りが爆発!?

福耳、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEらが、9月7日(金)放送の「バズリズム02」(毎週金曜夜0:59-1:59ほか、日本テレビ系)にトークゲストとして登場する。

福耳は、山崎まさよし、スキマスイッチ、元ちとせ、杏子、秦基博ら“癒しの歌声”を持つアーティストが集ったユニットで、今年20周年を迎える。その節目にこれまでの怒りを精算すべく、メンバーに対する不満を打ち明けていく。

大橋卓弥は「今じゃないだろ!」という秦への怒りをあらわに。「ちゃんと空気を読んでいるはずなんですけれどねぇ…」と不満そうな表情を浮かべ秦に対し、大橋があるエピソードを打ち明ける。杏子、山崎らが「お前のこだわり押し付けるな!」「急に言うな!」など、不満を口々にぶつけることに。

スタジオライブでは、福耳20周年を歌った最新曲「八月の夢」を披露する。

スタジオで暴れまわるTHE RAMPAGEも必見! (2/2)

「バズリズム02」
毎週金曜夜0:59-1:59ほか
日本テレビ系にて放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!