【ほぼ全文掲載!】岩本照「後輩に“広背筋”を教えたい」舞台「少年たちー」会見レポート 

2018/09/08 16:45 配信

芸能一般

岩崎大昇を中心に、SixTONES、Snow Manが圧巻の黒スーツで集合

岩崎大昇を中心に、SixTONES、Snow Manが圧巻の黒スーツで集合

ジャニーズJr.の人気ユニットSixTONESとSnow Manが出演する舞台「少年たち そして、それから…」が東京・日生劇場で開幕! 初日を直前に控えた9月7日、ゲネプロ&会見が行われ、初日を控えたSIxTONES(ジェシー、髙地優吾、京本大我、松村北斗、森本慎太郎、田中樹)、Snow Man(岩本照、深澤辰哉、渡辺翔太、宮舘涼太、佐久間大介、阿部亮平)、そして本作初登場となる東京B少年の岩﨑大昇が登場した。13人による会見の模様をたっぷりリポート。

岩本「まずはこの場をお借りして一言よろしいでしょうか。昨日起こった大変大きな地震、そして台風、豪雨に遭われた皆様、本当に心よりお見舞い申し上げます。皆様がより早く普通に1日が過ごせるよう、少年たち一同心より願いまして、日生劇場に募金箱を設置させていただくことになりました。ご来場の皆さまご協力のほどよろしくお願いいたします」

――心配ですね。

岩本「心配ですね。やっぱり安全が一番と思って僕たちはステージに立たせてもらっているので、平和が何よりという部分でも、皆さんの命が無事であることを本当に願いながら、日々ステージに立ちたいなと思っております」

――いよいよ初日です。今の気持ちは?

深澤「楽しみです。やはり、ありがたいことに…(渡辺に前に出される)あ、ちょっと前は恥ずかしいんですけど(照)。ありがたいことに4年間やらせいただいて。去年よりもパワーアップしてなきゃいけないですし。でも、間違いなく去年よりパワーアップしたと思っているので、早くお客様方に見ていただけたらいいなって思っております」

桶ダンス&裸アクロバット、練習ではポロリも!? (2/6)

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース