TBS宇垣美里アナ「ゾンビより生身の人間の方が怖い…」

2018/09/09 13:35 配信

バラエティー

美人なのに闇発言が目立つ宇垣美里アナ

美人なのに闇発言が目立つ宇垣美里アナ

9月9日の「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、7日から大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンに登場した「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン」に、「USJは私の庭」と豪語するTBS・宇垣美里アナウンサーが潜入取材した様子を放送した。

ドレスアップして参加できる“大人ハロウィーン”がテーマなだけあって、宇垣アナもこの日はシックな黒のドレスをまとってロケに参加。

自分のドレス姿を「大丈夫ですか、これ? いける?」と自信なさげな言葉でスタッフに確認すると、スタッフは「すごくきれいです」と回答。これに宇垣アナは「ふふふ、あざす」と笑顔で答え、満足そうな表情を浮かべた。

3つの異なるハロウィーンをリポートした宇垣アナは、スタッフから「ゾンビとかは怖いですか?」と質問されると、「ゾンビも怖いけど、意思疎通できるはずの生身の人間の方が(怖い)…。

ゾンビに『どいて』って言ってどいてくれないのはしょうがないなって思うけど、『どいて』って言ってるのに、どいてくれない人間ってめっちゃ怖くないですか? 『ええっ!? 聞こえない?』みたいな」と語り、生身の人間の方が怖いと“闇コメント”を残した。

どいてくれない人間は大先輩のあのアナ? (2/2)

「サンデー・ジャポン」
毎週日曜朝10:00-11:30
TBS系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます! 下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース