キャストは小澤亜李に決定!Studio五組のオリジナルアニメ「えんどろ~!」第3弾キャラ情報で元気っ子の少女・ファイを公開!!

2018/09/08 15:30 配信

アニメ

第3弾キャラ情報で公開されたファイ。PVでその可愛い姿とボイスを聞くことができる

第3弾キャラ情報で公開されたファイ。PVでその可愛い姿とボイスを聞くことができる

アニメ「えんどろ~!」が第3弾キャラクター情報として、金髪の元気っ子・ファイのビジュアルとキャラPVを公開した。

「えんどろ~!」は、Studio五組が制作するオリジナルアニメーション。可愛い4人の女の子が繰り広げる、ありそうでなかった日常系のファンタジー作品だ。アニメ放送に先駆け、WEBコミックサイト「コミックファイア」ではコミカライズの連載が始まっている。

今回、ビジュアルとキャラPVが公開されたファイことファイ・ファイは、天真爛漫でご飯と友達が大好きという戦士。小さい頃から森で育ったこともあり、動物と心を通わせたりもする少女だが、意外に常識的で理論派。空腹が限界を超えると友達に襲いかかって甘噛みするという、ちょっと困った癖を持っている。

また、キャストは小澤亜李に決定し、キャラPVでは一足先に本編映像の一部と共に、その声を聞くことができる。

「えんどろ~!」の放送は、2019年1月に開始する。

■アニメ「えんどろ~!」
2019年スタート

<スタッフ>
原作:い~あ~るぴ~!
監督:かおり シリーズ構成:あおしまたかし
キャラクター原案:なもり キャラクターデザイン:飯塚晴子
制作スタジオ:Studio五組 プロデュース:EGG FIRM

<キャスト>
ユーシャ:赤尾ひかる セイラ:夏川椎菜
ファイ:小澤亜李 ほか

【HP】endro.jp
【Twitter】@endro_anime



◆2018年秋アニメまとめ◆

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース