美少女2人が見つめ合うキービジュアルにドキッ!?「やがて君になる」10月5日スタート!

2018/09/08 17:30 配信

アニメ

七海燈子(左)と小糸侑(右)が見つめ合う第2弾キービジュアル。引かれ合う2人が“好き”という感情に向かい合っていく

七海燈子(左)と小糸侑(右)が見つめ合う第2弾キービジュアル。引かれ合う2人が“好き”という感情に向かい合っていく

女子高生2人の秘密の恋愛を描くアニメ「やがて君になる」が第2弾キービジュアルを公開。放送は10月5日(金)からに決定した。

恋する気持ちが分からない似た者同士の2人――小糸侑、七海燈子は互いに引かれ合うことで“好き”という感情に向かい合っていく。

今回公開されたのは、顔を近づけ見つめ合う侑と燈子の、ちょっとドキッとする構図のキービジュアル。相手の中に何かを見つけたような、驚きとトキメキが混ざるような瞳、互いに触れようとする手が印象的なカットとなっている。はたして2人はどんな恋物語を見せてくれるのか…。

また、安月名莉子が歌うオープニング主題歌のタイトルは「君にふれて」、小糸侑役の高田憂希と七海燈子役の寿美菜子が歌うエンディング主題歌のタイトルは「hectopascal」に決定した。

「やがて君になる」はAT-Xで10月5日(金)夜9時30分より、TOKYO MXで同日夜10時30分より、他放送局にてスタートする。

■アニメ「やがて君になる」
2018年10月5日(金)スタート

毎週金曜夜9:30 AT-Xほか
<スタッフ>
原作:仲谷鳰(KADOKAWA「月刊コミック電撃大王」連載)
監督:加藤誠 シリーズ構成・脚本:花田十輝
キャラクターデザイン:合田浩章 音楽:大島ミチル
アニメーション制作:TROYCA

<キャスト>
小糸侑:高田憂希 七海燈子:寿美菜子
佐伯沙弥香:茅野愛衣 槇聖司:市川太一

【HP】yagakimi.com
【Twitter】@yagakimi



◆2018年秋アニメまとめ◆

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース