新人グラドル安位薫、イタリアロケで鮮烈デビュー

2018/09/16 05:00 配信

芸能一般

ファーストDVD&Blu-ray「Prima Stella」発売イベントに登壇した安位薫

ファーストDVD&Blu-ray「Prima Stella」発売イベントに登壇した安位薫

雑誌「週刊プレイボーイ」で一躍脚光を浴びたグラビアアイドルの安位薫が、8月20日にファーストDVD&Blu-ray「Prima Stella」(ラインコミュニケーションズ)を発売し、東京・秋葉原でファンイベントを開催。囲み取材に応じた。

安位は「ロケ地がイタリアで、初海外で、緊張している部分も多かったんですけど、ロケ自体は楽しくて、私的にはいいロケいいDVDになったと思っています」と笑顔であいさつした。

「(撮影がイタリアと)最初に聞いた時は冗談なのかなと思ったくらい信じられなくて、出発当日に初めて『あっ、本当にイタリア行くんだ』と信じられた感じです」と出発日当日の心境を明かした。

初めてのDVDということで難しかった点について「せりふが棒読みになっちゃって、まだまだ演技の練習が必要だと思いました」と撮影を振り返った。

今春まで高校生 (2/2)

安位薫ファーストDVD&Blu-ray「Prima Stella」
ラインコミュニケーションズより発売中
【HP】http://www.i-one-net.com/item/1288