STモデル・田辺桃子、ドラマ初主演で健康的美ボディーを披露!「この上なくドッキドキ」

2018/09/09 13:05 配信

ドラマ

田辺桃子が本作でドラマ初主演!

田辺桃子が本作でドラマ初主演!

ファッション誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍し、ドラマや映画に引っ張りだこの若手女優・田辺桃子が、9月28日(金)深夜0時(土曜AM0時)より動画配信サービス・FODにて配信されるドラマ「こんな未来は聞いてない!!」(全10話)で主演を務めることが分かった。

これがドラマ初主演となる田辺は「初めての挑戦でこの上なくドッキドキです。不安もいっぱいですが、全力でぶつかっていきたいと思います! スタッフ、キャストの皆さんと一丸となって愛あふれる物語を作っていけたらと思っています」と意気込みを語った。

FODオリジナルドラマ「こんな未来は聞いてない!!」は、2015~18年に少女漫画誌「ベツコミ」で掲載された八寿子の同名原作を映像化。

公開中の映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」や、TBSでは9月11日(火)にスタートする「文学処女」(TBSほか)に出演するなど、注目を集める若手女優・田辺が、主人公の花園佳代を演じる。

田辺演じる佳代は、勉強はできないがキュートなルックスから男子にはそこそこモテる17歳の女子高校生。幼なじみの真之介に恋心を抱いているものの、その思いを胸の奥にしまいこんでいる。

真之介は、ビーチサッカー部のキャプテンでスポーツ万能、成績優秀、校内で1、2を争うモテ男。佳代とは小学生の頃から幼なじみとして茅ヶ崎の海で一緒に遊びながら育ち、その時から佳代は真之介に恋をしていた。

しかし、中学生になると真之介は女子にモテはじめ、ビーチサッカーやサーフィンに没頭し、佳代と一緒に遊ぶ機会も徐々に減少。佳代は一緒にいてもつまらなそうな顔をする真之介を見て、今まで女性扱いされていなかったと感じ、恋を諦める。

未来の佳代が登場? (2/2)

「こんな未来は聞いてない!!」
2018年9月28日(金)スタート
毎週金曜夜0時(土曜AM0時)最新話配信
【公式サイト】https://www.fujitv.co.jp/konmira/

◆2018年秋ドラマをラインアップ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース