“つかさ先輩”奥山かずさのセーラー服&イケメン夫姿に大反響「最上級の癒やし!!」

2018/09/09 16:47 配信

芸能一般

奥山かずさ演じるつかさ先輩のイケメンっぷりに話題が集まっている

奥山かずさ演じるつかさ先輩のイケメンっぷりに話題が集まっている

9月9日に放送された「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(毎週日曜朝9:30-10:00、テレビ朝日系)の第31回で、奥山かずさ扮(ふん)するパトレン3号/明神つかさが、怪人の“妄想内”でセーラー服姿、そして男装のサラリーマン姿になり、「つかさ先輩」がトレンド入りするなど、大きな反響が上がっている。

第31回は、ポーダマンに追われるギャングラー怪人ヨシー・ウラザーが、国際特別警察に自首してきた。

圭一郎(結木滉星)らが取り調べを始めると、ヨシーは情報を流すかわりに罪を見逃せと、司法取引を持ちかけてくる。

ノエル(元木聖也)はわなだと疑い反対するが、取り調べにより心が通じ合ったと感じたつかさ(奥山)は、ヨシーを信じて司法取引を進める。

ゴーシュに金庫を一つもぎ取られたというヨシーの情報によると、ゴーシュはギャングラー怪人たちの金庫を集めて、とんでもないことをやろうとしているという。

そんな中、国際特別警察フランス本部から、ヨシーの移送命令が。ノエルの差し金に違いないとにらんだつかさは、移送中にギャングラーに襲われたヨシーを逃がそうとする。

世話になったお礼として、ヨシーはつかさにコレクションを渡す。と、突然、ヨシーがひょう変。ヨシーのコレクションは、善と悪の心を入れ替えるもの。

ヨシーは本来は悪いヤツで、コレクションの力でいい人に見えていただけだったのだ。真実を知ったつかさは、ヨシーを撃破する。

そこに、ゴーシュが作り上げた体中にいくつもの金庫を持った怪人・実験体が現れる。実験体はコレクションを弱くするコレクションも持っていた。さらに実験体は巨大化。パトレンジャーはパトカイザーで応戦するが、圧倒的な力で撃破されてしまうのだった…というストーリー。

どんな妄想だった? (2/3)

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」
毎週日曜朝9:30-10:00
テレビ朝日系にて放送

■奥山かずさ公式Instagram
【HP】https://www.instagram.com/kazusa_okuyama_official/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース