全然“ブレークダウン”できない!? NEWS全員出演で話題のドラマが第1位に【視聴熱ウィークリーTOP3】

2018/09/10 19:00 配信

ドラマ

9月3日~9日の「視聴熱」ドラマ ウィークリーランキングTOP3

9月3日~9日の「視聴熱」ドラマ ウィークリーランキングTOP3

Webサイト「ザテレビジョン」では、9月3日~9日の「視聴熱(※)」ドラマ ウィークリーランキングを発表した。

1位「ゼロ 一獲千金ゲーム」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系) 64882pt

9月9日に、最終回の手前である第9話が放送された。ついに勝者の条件である四つ目のリングを標(佐藤龍我)が獲得。あと一つが目前だった零(加藤シゲアキ)はがくぜんとするが、在全(梅沢富美男)の思い付きで20分の延長が全員に与えられる。なんとか決勝戦に進出した零は、標との一対一の心理戦「ブレークダウン」に挑む。

零は標が勝者となって1000億円を手にした後に企てている計画に仰天。それを阻止するために全力でゲームに挑み、零が勝利した。そんな中、在全が倒れ、グループの全権が零に渡ってしまうのを恐れた峰子(小池栄子)が、最後の対戦相手に名乗り出る。そのラストには、行方不明になっていた零の友人・ミツル(小山慶一郎)の姿が。

NEWSメンバーの友情出演として、増田貴久、手越祐也に続いて、ついに小山が登場。零の過去に関連し、命運を握る重要な役どころとなっており、次回16日(日)の最終回に期待が高まっている。

怒濤の展開が続く“朝ドラ”。先週はあの声優も登場! (2/2)

◆「視聴熱」ウィークリーランキングはコチラ↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース