沢村一樹「本当に泣きそう」『絶対零度』撮了に感激!

2018/09/10 13:05 配信

ドラマ

9月10日(月)に最終話が放送される“月9”ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」(夜9:00-10:09、フジテレビ系)で、主演の沢村一樹と伊藤淳史、本田翼がクランクアップを迎えた。

本作は「絶対零度」シリーズ最新作で、元公安のエリート刑事・井沢(沢村)が率いる、未来の犯罪を予測して捜査するチーム“ミハン”の活躍を描いてきた。予想できないストーリーやアクションシーンが話題になっている。

最終話では、ベトナムで死んだはずの桜木泉(上戸彩)が生きていることが発覚し、ミハンは桜木を危険人物として捜査することに。

最後まで目が離せない展開の本作。今回が“月9”初主演となった沢村とミハンの紅一点・小田切を演じた本田、さらにミハンの責任者・東堂を演じた伊藤からクランクアップのコメントが到着した。

沢村一樹コメント

僕は、連ドラのクランクアップのときに必ず言う言葉があるんです。この現場が今までで一番最高でした(笑)。でも、ちょっと本当に泣きそう。スタッフの皆さんは暑い中大変だなって思っていたんですけど、こんなに楽しかったことないかもしれないっていうくらい、すごいいい現場でした。皆さんのおかげです。

なんて感謝していいか分からないくらい、最高の現場でした! 皆さんが作ってくれた空気は本当に居心地がよかった。暑い2018年の夏、本当にありがとうございました。最終回のオンエアを楽しみにしています!

本田翼「平成最後の夏に素敵な思い出」 (2/2)

「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」(最終話)
9月10日(月)夜9:00-10:09
フジテレビ系で放送
出演=沢村一樹、横山裕、本田翼、柄本時生、マギー、田中道子、平田満、伊藤淳史、上戸彩ほか

◆“月9”ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」ニュースまとめ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース