音尾琢真が自腹で購入した釣りざおの金額にメンバーも驚がく!

2018/09/10 16:31 配信

バラエティー

音尾が自腹で購入した釣り竿の金額に開いた口がふさがらない

音尾が自腹で購入した釣り竿の金額に開いた口がふさがらない

北海道テレビ(HTB)で毎週木曜深夜に放送されている「ハナタレナックス」。9/13(木)は、5人それぞれが道内各地でロケを行い、笑顔の写真を集める旅「北海道の笑顔プロジェクト」の新シリーズの旅をおくる。

同番組は、北海道が誇る演劇ユニット・TEAM NACS(森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真)が全国で唯一勢揃いする体当たりバラエティー。2008年から現在も継続中の「北海道の笑顔プロジェクト」。その新シリーズ23巡目の旅が始まった。

佐呂間町を引き当てた安田は、湖が一望できる展望台で10年続くこの企画について語りだす。そして道の駅では、珍味の商品名に目が付き、メンバーも苦笑いするなか、安田らしい不思議なリポートが始まる事に…。

道南の知内町を訪れた音尾は、最近ハマっているという釣りを満喫する。日の出が眩しい朝5時、音尾は砂浜から延々竿を投げ続けるも特に当たりもなく…ただ時間だけが過ぎていった。さらにその前日には高額な釣りざおを自腹で購入していた音尾。その値段に、メンバーは驚きの声を上げる。

新得町に向かった戸次重幸は、番組に寄せられた視聴者の便りをもとにチーズ工房へ。牛乳の生産からチーズの加工まで全てにこだわる店で、とろ~りチーズが見た目にも食欲をそそる、じゃがいものラクレットを頂く。

それぞれの旅先でどんな素敵な出会いが待っているのか? 番組は、9/13(木)深夜0:15~北海道テレビ(HTB)で放送される。

「ハナタレナックス」
毎週木曜夜0:15~0:45
北海道テレビ(HTB)で放送
出演=TEAM NACS(森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真)
予告動画を配信中!「ハナタレナックス」のHPはこちら