アイデンティティ田島、“野沢雅子”ネタなしで漫才披露! 相方・見浦「僕の方が違和感ありました」

2018/09/11 06:00 配信

トークでは鈴木おさむからの鋭い指摘が!?

トークでは鈴木おさむからの鋭い指摘が!?

(C)BSフジ

コンビの内情を世間に発信!

――応援しています! ちなみにお二人にとって今後の目標は何でしょうか?

田島:僕らはテレビに出させてもらっても単発ばかりなので、そろそろレギュラーを頂けたらなと思っていますね。自分たちの番組。何でもいいんです!

見浦:レギュラーと言えるものがあれば!

田島:こだわりはないんですが、ロケ番組ももっとやりたいですし、クイズ番組にも出たいですね。

――今後も、野沢雅子さんのキャラを続けられるのでしょうか?

田島:まだ世間に広まりきっていないというか、このスタイルでやったことのない仕事もあるので、野沢雅子さんのスタイルのまま、もっといろいろなことを経験したいです!

――では、最後に番組の見どころを教えてください。

見浦:いつもやっている野沢雅子さんのネタに加えて素の漫才もやっています。さらに、トークでは深い話もしていますので、よかったら見てください!

田島:この格好でネタができるのが久しぶりでした。それをテレビで披露できたので、オンエアが楽しみです。それにコンビの内情を世に発信できる場も貴重なので、楽しみにしてください(笑)。

「冗談騎士」
毎週水曜夜11:00-11:55
BSフジで放送
※アイデンティティの出演は9月12日(水)

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物