HKT48・矢吹奈子がゴリラに!? チームHの「RESET」公演がスタート!

2018/09/11 05:30 配信

芸能一般

9月10日、福岡市にあるパピヨン24ガスホールで、HKT48・チームHの約2年4カ月ぶりとなる新公演「RESET」がスタートした。

「RESET」公演は2010年3月から2012年10月まで行われていたAKB48・チームKのオリジナル公演で、現在も東京・秋葉原のAKB48劇場でチームKが上演を行っている。

開演前には、影アナを担当したチームHキャプテン・松岡菜摘が「やっとやっとやっと『RESET』初日です! 最高に最強に盛り上がっていきましょう!」と会場を盛り上げると、表題曲「RESET」から公演はスタート。この公演のために新調された衣装を身にまとったメンバーがステージに登場すると、大きな歓声が上がり、サブステージや花道など、客席近くでもパワフルなパフォーマンスを見せた。

オリジナル公演で大島優子が務めたセンターポジションは、「PRODUCE48」で合格し、ガールズグループ・IZONE(アイズワン)としてデビューが決まっている矢吹奈子が担当。「ウッホウッホホ」では全力でゴリラに扮し、会場を大いに盛り上げた。

初日に合わせてイメチェンしたメンバーも (2/2)

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!