中居正広「忘れることはないだろうね」夏の甲子園を一人観戦

2018/09/11 17:08 配信

バラエティー

「中居正広 ON & ON AIR」(ニッポン放送)で中居正広が甲子園に行ったことを語った

「中居正広 ON & ON AIR」(ニッポン放送)で中居正広が甲子園に行ったことを語った

9月8日放送のラジオ番組「中居正広 ON & ON AIR」(ニッポン放送)で、中居正広が自身の誕生日に一人で甲子園に高校野球を観に行ったことを明かし、「忘れることはないだろうね、100回記念観に行ったんだっていうのはね」と感慨深げに語った。

「僕、誕生日って、まぁ今年に限らずですけど、もう毎年、日常と全く変わらないんですね」と切り出した中居。「どうしようかなと思って。結局、甲子園(に野球を)観に行きまして。 一人で」と誕生日の当日、朝6時に起きて甲子園に向かったことを明かした。

「これが別に8月の18日僕の誕生日じゃなくても、行きたかったの100回記念って。やっぱ、準々か準決ぐらいに行きたいなと思って」と仕事のスケジュールの合間を縫って観戦日を探し、「1試合目が大阪桐蔭で、4試合目が金足と近江の試合だったのかな。で、どうしよっかなと思って、じゃ行こうって思って」

「ただ、やっぱ引っかかってんのは、僕は引っかかってないんですけど、その、周りの人もそんなすごくコアな人はね、僕のこと見たら哀れに見られるんじゃないか(笑)」

「中居君の誕生日…あの人一人で何やってんだろうって」 (2/2)

関連ニュース

画像で見るニュース