岩田剛典が“EXILE”への思いを明かす! 「『EXILEらしくいよう』という気持ちは1mmもない(笑)」

2018/09/12 06:00 配信

バラエティー

9月12日(水)夜8時から「魂のドッキリ映像SP EXILE史上最悪の1日」(TBS系)が放送される。同番組は、EXILEの“魂”の強さを試すため、EXILEメンバーに次から次へとドッキリをかけていくバラエティー番組で、企画のうちの一つであるドッキリにザテレビジョンも協力した。

ターゲットは、EXILEでパフォーマーを務める岩田剛典。2010年から2012年まで放送されていたEXILEの冠番組「EXILE魂」(TBS系)の特番の取材だと告げ、現場へ向かう岩田をエレベーターの中へ閉じ込める。そして、その反応を検証するというドッキリ企画だ。エレベーターで検証を行った後、何も知らない岩田に怪しまれないため、取材も「EXILE魂」の特番が放送されるていで、進められた。

実はすべて“ダミー取材”だったのだが、岩田のEXILEへの熱い思いが垣間見えたインタビューを公開! 活動を再開したEXILEでの活動、休止を経て変わった部分など、赤裸々に明かしてくれた。

岩田が明かす、今回の特番への思い(※ニセ番組です) (2/4)

「魂のドッキリ映像SP EXILE史上最悪の1日」
9月12日(水)
夜8:00-9:57
TBS系で放送(※内容に変更あり)

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース