THE RAMPAGEメンバーに聞いた「こんなパーティしてみたい!」

2018/09/12 06:30 配信

音楽

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEが、デビューから1年7カ月を経て、念願の1stアルバム『THE RAMPAGE』をリリースした。今作のリード曲である「LA FIESTA」になぞえて、「こんな LA FIESTA(パーティ)してみたい!」という質問を、メンバーを代表して、ボーカルのRIKU、川村壱馬、吉野北人、リーダーのLIKIYAと陣に聞いてみた。

RIKU’s「こんなLA FIESTAしてみたい!」

ビアガーデンを借り切って、ビアガーデンパーティーをしたい。お酒が飲めるメンバーとはお酒を飲んで盛り上がりたいし、飲めないメンバーとは男同士のくだらない話や熱い話をしてみたいです。

壱馬’s「こんなLA FIESTAしてみたい!」

メンバーと温泉旅館に行っておいしいご飯を食べたり、温泉に入ったり、宴会場でカラオケ大会がしたい。ランペ縛りのカラオケもいいかも。で、夜中になったら怖い話をして盛り上がりたいです。

北人’s「こんなLA FIESTAしてみたい!」

ことし12月にメンバー全員が20代になったら、「お酒を飲みながらRAMPAGEの未来を語る会」を開きたい。虫やヘビが苦手なメンバーが多いので、そういうものが出てこない海辺で開催したいです(笑)。

LIKIYA’s「こんなLA FIESTAしてみたい!」

メンバーだけで無人島パーティー。無人島だから自分たちで食材を調達しなきゃいけないけど、16人もメンバーがいるから、誰かが何かしら採取してくれると思います(笑)。

陣’s「こんなLA FIESTAしてみたい!」

野外でダンスパーティーがしたいです。メンバー全員でそういう場所に行くことがないので、それぞれが自分の好きな曲や盛り上がる曲を大音量でかけて、踊り明かしたい!

いよいよ始まる“ランペ”の宴! (2/2)

9/12[水]発売
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
1st ALBUM『THE RAMPAGE』(エイベックス)3780円(AL2枚組)※全5形態
MTV VMAJ2017で最優秀邦楽新人アーティストビデオ賞を獲得したデビューシングル「Lightning」から最新シングル「HARD HIT」までのシングル6曲に新曲4曲を加えた、合計20曲収録の豪華2枚組。MV7曲などを収録したDVD、Blu-ray付きの形態を含め、全5形態で発売。初の全国ホールツアーのライブ映像やグループの4年間を追ったドキュメンタリーも収録

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース