北村匠海、週刊ザテレビジョン連載「take me,take you」第76回未公開ショット!

2018/09/12 17:39 配信

芸能一般

ダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギターを務め、また俳優として活躍する北村匠海の連載第76回、未公開ショット&メーキング動画を公開!

今回は、2016年に放送された匠海くん出演ドラマ「仰げば尊し」のロケ地を巡ってきました。走水海岸や、匠海くん演じる安保がトロンボーンのマウスピースを買ったお店、劇中登場した銅像、ヴェルニー公園、校舎といくつか巡りました。すべての場所で懐かしそうな顔を見せていましたが、やはり校舎の前に来たときには、一層、懐かしさが増した様子の匠海くん。動画のコメントも、匠海くんしか感じることのできない言葉となっています。誌面で話している当時の思い出と共にぜひチェックしてみてください。

きたむら・たくみ='97年11月3日生まれ、東京都出身。ダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギター。ニューシングル「Starting Over」が発売中。俳優としても活躍し、映画「君の膵臓をたべたい」で第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。公開待機作に「春待つ僕ら」(12月14{金}公開)「影踏み」がある。

スタイリスト=SHINYATOKITA
ヘア&メーク=片岡順子


関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース