月9で注目の助演男優、朝ドラ出演の有田哲平に嫉妬「僕は朝ドラ出たことない」

2018/09/13 06:00 配信

バラエティー

「有田哲平の夢なら醒めないで」の司会を務める有田哲平

「有田哲平の夢なら醒めないで」の司会を務める有田哲平

9月11日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に遊井亮子、西尾まり、小手伸也、中村静香ら“名バイプレーヤー軍団”が出演。脇役ならではの悩みを明かした。

月9のドラマ「コンフィデンスマンJP」(フジテレビ系)に出演し、プチブレイク中の小手は「僕らみたいなの(脇役)が、アドリブをするとカメラマンに舌打ちされる。そんな動くのかよ!って」と告白。司会の有田哲平の「主演がやったらどうなるの?」との質問には、「面白いっすね!みたいになりますよ」と、ドラマ界のシビアな一面を暴露した。

また、小手は連続テレビ小説「半分、青い。」(NHK総合ほか)に出演している有田に対して不満の様子。「僕は朝ドラ出たことない。俳優をやっているのに…。芸人さんがそういうところに呼ばれるのは…」と納得のいかない“小芝居”を始め、有田から「確実に嫌みですね、今のは」と一蹴されていた。

次回の「有田哲平の夢なら醒めないで」は9月18日(火)夜11:57より放送予定。トークテーマは「人気者の兄妹はツライよSP」。

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース