「プレバト!!」有村架純、いけばなに苦戦!? 「初めてやったんです」

2018/09/12 18:00 配信

バラエティー

「プレバト!!」(TBS系)に初登場する有村架純

「プレバト!!」(TBS系)に初登場する有村架純

9月13日(木)夜7時から放送の「プレバト!!」(TBS系)では、「俳句の才能査定―」に韓国出身の歌手・ジェジュンと、相田翔子が初参戦。また、早稲田大学出身の高学歴芸人・ひょっこりはんも初登場し、本気の俳句を披露する。

さらに、岡江久美子と大和田伸也の義理の兄妹対決も、互いに負けられない戦いとあって気合いは十分。お題の「古書店街」の写真で、夏井いつき氏も思わず「とてもセンスのある一句でした」と絶賛する作品が登場する。夏井氏を驚かせたのは一体誰だ!?

昇格試験には、フルーツポンチ・村上健志と、永世名人を目指す梅沢富美男が挑戦。村上は「トップ3が見えている。最近めちゃくちゃ調子いい」と自信を見せ、梅沢も「素直な気持ちを詠んでみた。泣くと思いますよ」と豪語する。

「いけばなの才能査定―」には、有村架純が初参戦! 「菊」を課題に芸術の才能を競う今回、有村は「初めてやったんです。難しかったです、すっごい」と感想を語る。果たして初挑戦となる有村のいけばなは、どのように仕上がったのか?

「プレバト!!」
毎週木曜夜7:00-8:00
TBS系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース