大泉洋が俳優としての本領発揮!? 大ヒットインド映画の再現に挑戦!

2018/09/13 19:43 配信

バラエティー

インド映画のワンシーン撮影に挑戦するYOYO’Sと大家アナウンサー

インド映画のワンシーン撮影に挑戦するYOYO’Sと大家アナウンサー

札幌テレビ(STV)で毎週日曜昼4:55~に放送されている「1×8いこうよ!」。9/16(日)は、海外に行ったつもりで札幌市内を巡る擬似海外旅行「旅の達人」を送る。

同番組は、北海道を笑いで元気にしようと、大泉洋&木村洋二(STVアナウンサー)の「YOYO’S」が身分不相応で壮大なテーマを掲げ、荒唐無稽なトークを繰り広げながら、そこそこ本当に理想を実現させていく体当たり的、バラエティー番組。

「1×8」初期から続く恒例企画の最新作は、インドの旅を疑似体験。本格的なインド料理を堪能するべく、大泉たちは札幌市中央区の狸小路にあるインド料理専門店「ジョーティー」へ。オーナーシェフでインド人のマハディルさんはインド占星術の鑑定士でもあるということで、大泉と木村アナの2人の運勢を占ってもらうことに。5000年の歴史をもつインド占星術では2人の未来はどのような結果が導き出されるのか?

さらに旅の締めくくりに、今年日本で大ヒットしたインド映画「バーフバリ 王の凱旋」のワンシーンを再現する撮影に挑戦。はたして木村を主役に据えた作品の出来栄えは? 番組は9/16(日)昼4:55~札幌テレビ(STV)で放送される。

「1×8いこうよ!」
毎週日曜昼4:55~5:25
札幌テレビ(STV)で放送
出演=大泉洋、木村洋二(STVアナウンサー)、大家彩香(STVアナウンサー)