キスマイ北山宏光、多部未華子ら温かい家族の写真が到着!「トラさん―」は公開日決定

2018/09/14 10:00 配信

映画

「トラさん~僕が猫になったワケ~」で家族を演じる平澤宏々路、北山宏光、多部未華子(左から)

「トラさん~僕が猫になったワケ~」で家族を演じる平澤宏々路、北山宏光、多部未華子(左から)

Kis-My-Ft2の北山宏光が映画初出演にして初主演、そして初の猫役に挑む映画「トラさん~僕が猫になったワケ~」の公開日が2019年2月15日(金)に決定。合わせて、劇中写真も公開された。

本作は、「月刊YOU」で連載されていた同名漫画を実写化。酒とギャンブルに溺れる日々を送っていた売れない漫画家・高畑寿々男がある日交通事故で死んでしまうも、あの世の“関所”から1カ月の執行猶予を言い渡され、猫となって家族の元で過ごす姿を描いた作品だ。

主人公の寿々男役に北山、その妻・奈津子役を多部未華子、娘・実優を平澤宏々路が演じる。

今回解禁されたのは、寿々男が、自宅兼仕事場で娘の実優を後ろから抱き寄せ、それをうれしそうに見詰める妻・奈津子という幸せな家族のひとときが感じられるワンシーンだ。

この幸せな家族に突然悲劇訪れる。しかし、ネコとなった寿々男が家族の為に奇跡を起こす…。

映画「トラさん~僕が猫になったワケ~」
2019年2月15日(金)全国ロードショー

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース