スリムになった元DA PUMP・YUKINARIと踊るU.S.A.?

2018/09/14 11:59 配信

バラエティー

中年太りの体型からスリムな体へと劇的な変化を遂げたYUKINARI

中年太りの体型からスリムな体へと劇的な変化を遂げたYUKINARI

琉球放送(RBC)で毎週金曜深夜に放送されている「夜ふかしマングローブ」。9月14日(金)の放送では、美ボディを手に入れたYUKINARIとヒアルロン酸の原液を製造・販売するメーカーの社長が来店する。

同番組は、金曜の夜にひっそりと沖縄のとある場所で営業している「Barマングローブ」に仕事や趣味で”独自の世界”を持った個性的なお客様が来店し、それに対する熱い思いや裏話を語るトーク番組。

トレーニングを経て見事なスリムボディとなった元DA PUMPのYUKINARIが来店。ぽっこりお腹が飛び出した中年体型から鍛え上げられたボディへと、CMで劇的すぎるビフォー・アフターを公開して大きな反響を呼んだ。YUKINARIが実践したトレーニングの話題になり美ボディを披露する事に。最後はみんなでDA PUMPの「U.S.A.」を踊る。

続いて来店したのは、ヒアルロン酸の原液を製造・販売するメーカーの社長。空馬良樹と宝眞榮日也美は会社の取り組みや海外展開の盛況ぶりを聞いて感心する。

最後は、きいやま商店のマストが週末にオススメの映画と魚(!?)を紹介する“魚シネマ”のプレゼンターに挑戦! 番組は9月14日(金)深夜0:15~琉球放送(RBC)で放送される。

「夜ふかしマングローブ」
金曜深夜0:15~0:40
琉球放送(RBC)で放送
出演=空馬良樹、松田ゆうな、宝眞榮日也美、きいやま商店
※9月14日のゲストはYUKINARI、岸川良己(成和インターナショナル代表取締役)

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース