でんぱ組・ねむきゅんが禁酒解禁イベントで「ちょこちょこ飲んでました(笑)」

2018/09/15 10:30 配信

バラエティー

でんぱ組.incの夢眠ねむが初の冠番組「夢眠ねむのまどろみのれん酒」(毎週日曜夜10:30-11:00、BS日テレ)の10月7日(日)スタートに先駆けて、「禁酒一時解禁記念イベント」に出席。都内のミュージックパブのカラオケスペースを使った、異例の新番組発表記者会見を行った。

店内のカラオケスペースに立った彼女は、ビールグラスを片手に「なんか変わった会見ですいません(笑)。一時とはいえ禁酒を解禁したこと、番組の成功と皆さんの健康をお祈りして!」と、集まった取材陣と乾杯。

会場で初公開された第1回の放送では、門前仲町を訪れて酒屋さんでの「角打ち」を体験。記念すべき番組の1杯目として店員に選んでもらった日本酒を飲み、おつまみをおいしそうに頬張ったり、お客さんに話しかけ交流する姿も見せた。

また、立ち飲み屋ではジンジャーサワーを片手に「鱧の天ぷら」を注文。「めっちゃおいしい!」と満足げな様子を見せるなど、本格的な酒飲みっぷりが公開された。

今回、初めて映像を見たという夢眠は、「本当に、ただ飲んで食べてるだけだなと(笑)。夜の深い時間に“飯テロ酒テロ”になる番組だと思います。一人で初めて出会う人に話しかけるのはドキドキしたんですけど、お酒の力を借りて楽しい収録になったので、この番組は私の芸能活動でも代表作になるのではないかっていうくらい楽しいものになると思います!」と、番組の魅力をアピールした。

ねむきゅんの思う良いお店の条件とは…? (2/2)

「夢眠ねむのまどろみのれん酒」
10月7日(日)スタート
毎週日曜夜10:30-11:00
BS日テレにて放送
出演=夢眠ねむ(でんぱ組.inc)ほか
公式サイト=http://www.vap.co.jp/madoromi/

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!