白濱亜嵐&中務裕太、深夜2時のLINE内容とは!?「GENE高」高校生の家庭訪問も

2018/09/16 10:15 配信

バラエティー

9月16日(日)の「GENERATIONS高校TV」(AbemaSPECIAL)では、誕生日を迎えた白濱亜嵐のお祝いの様子と「『GENE高』家庭訪問」を放送する。

高校生からの依頼を受けたメンバーたちがその生徒の自宅を訪れ、依頼内容の手伝いをする「『GENE高』家庭訪問」。

今回は千葉に住む高校生からの依頼で「今の家から隣の隣の築60年の古民家に引っ越すのですが、場所が特殊で台車も使えず手で運ぶしかありません。90kgある冷蔵庫を(運ぶのに)父しか男手がいない」という内容だ。

早速千葉に移動し、メンバーが来ることを知らない生徒が待つ自宅に突入する。

予想以上に大きい冷蔵庫を運び出すため、引っ越しのアルバイト経験がある関口メンディーと数原龍友を中心に、メンバー全員で協力しながら作業を開始。

果たしてメンバーたちは無事に冷蔵庫を運び出し、手伝いを成功させることができるのか。

白濱亜嵐の誕生日をお祝い! (2/2)

「GENERATIONS高校TV」
毎週日曜夜9:00-10:00
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にて放送
【放送URL】
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CWSzWfg1xRak7H

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!