松本人志、流行の“おじコーデ”に「完全にナダルのやつやん」

2018/09/16 13:07 配信

バラエティー

松本人志が流行のファッションについて語った

松本人志が流行のファッションについて語った

独自の視点で時事問題や芸能ニュースを取り上げるバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)。9月16日の放送では、 “おじコーデ”について取り上げた。

今、ファッション業界でのトレンドのキーワードは「ちょいダサ」。1990年代風のファッションが、若者の間ではやっているという。

具体的にはどういうファッションなのか、スタジオに実際にそのファッションをしたモデルが登場。チェックのパンツにシャツをイン、その下にハイネックを着ている。

司会の東野幸治は「松本さん、衣装でこれあったら?」と振ると、松本人志は「これは俺じゃないよって言いたくなるよね」と否定的な意見。

山崎夕貴アナウンサーが「ホントに最近男の子ってこういう格好多くて、“おじコーデ”っていうんでしたっけ?」と尋ねると、ゲストコメンテーターで“オシャレ番長”と呼ばれる青山テルマが「おじさんコーディネートの略なんですけど、おじさんが着そうなファッションを現代的に着こなすっていう」と解説した。

松本人志がごもっともな指摘! (2/2)

「ワイドナショー」
毎週日曜朝10:00-11:15
フジテレビ系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース