「浮気は何回でも…」おのののかの恋愛論に、博多大吉が思わず「てめぇ病んでんな」

2018/09/16 16:13 配信

バラエティー

おのののかが「二軒目どうする?」に登場

おのののかが「二軒目どうする?」に登場

9月15日(土)放送の「二軒目どうする?~ツマミの話」(テレビ東京系)で、松岡昌宏、博多大吉、おのののかが、東京・文京区後楽園を飲み歩き。番組初の2回目の登場となった、おのの浮気に対する驚きの持論が明らかになった。

まずは「焼き鳥酒場 遠州屋」へ。「煮込豆腐」や「肉ダンゴ」をアテに生ビールで乾杯。文京区小石川で育ったというおのは、東京ドームが近いのでラクーアでデートなどをしたという。そんな中、大吉が「今までもらったプレゼントの最高額」を聞くと「10万円くらい…」と答えたおの。

逆に大吉は最高いくらのプレゼントをあげたのか松岡が聞くと「嫁が番組を見ている。オンエア日をマジで教えてください」とした上で「東京に来て知りあった女性に50(万)ですね…。時計です」と大吉。ただその後「あなたのことを思って」と一方的に別れを告げられ「東京って怖ぇぇ…」と感じたという。

次に一行は「新三陽」へ。王貞治が現役時代から愛したという「もやしそば」や「ピータン」などをアテに焼酎や紹興酒で乾杯。話題はおのののかの恋愛論に。松岡が「浮気は何回までOK?」と聞くと「本当に反省してくれたら何回でもいい」とおの。あまりのユルさに松岡は思わず「この人、好感度抜群にあげたよ!」と声を上げた。

おのののかの浮気の基準にまたしても… (2/2)

「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」
毎週土曜0:50-1:15 
テレビ東京で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース