新木優子、馬場ふみかとの可愛すぎるじゃれ合いに客席が大興奮<GirlsAward>

2018/09/16 23:41 配信

芸能一般

新木優子が2018年9月16日、千葉・幕張メッセ1~3ホールで開催された「Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN WINTER」(以下:ガールズアワード)に登場した。

新木は「non-no」の専属モデルと「titty&Co.」がコラボした「non-no×titty&Co.」ステージにトップバッターで登場。秋らしいファッションに身を包みランウェイを歩くと、会場からは大歓声があがった。

ランウェイで馬場ふみかとすれ違う時には、お互いに急に顔を近づけて笑い合うというワンシーンもあり、客席も2人の仲の良さに興奮した様子だった。

新川優愛から「今回トップを飾ってくれた優子ちゃんどうでしたか?」と感想を訊かれると「本当に今日またみなさんとこうやってお会いできる機会ができてすごい楽しかったですし、会場も熱く盛り上げてくださってありがとうございました」と笑顔で客席に感謝を述べた。

同イベントは年2回開催されている日本最大級のファッション&音楽イベント。今回は150名以上のモデル、11組79名のアーティストが会場を盛り上げている。