“空手美女”是永瞳「小さい頃から婦人警官さんは憧れでした」初の一日警察署長に喜び

2018/09/19 20:22 配信

芸能一般

“ミス美しい20代”是永瞳が一日警察署長に!

“ミス美しい20代”是永瞳が一日警察署長に!

2016年に行われた「第1回ミス美しい20代コンテスト」でグランプリに輝き、芸能界入りし、持ち前の美貌と空手で鍛え上げられた抜群のスタイルを武器に活躍中の女優・是永瞳が、9月19日に警視庁上野警察署の一日警察署長を務めた。

上野警察署では、秋の全国交通安全運動を効果的に推進し、高齢者の交通事故を防止するとともに、交通規範意識の向上を図るため「交通安全教室」を実施。

是永は一日警察署長として、交通事故防止などの啓発活動のためイベントに出席した。

これが自身初となる一日警察署長となる是永は、制服に身を包み「小さい頃から婦人警官さんは憧れでした。夢がかないました」と笑顔で喜んだ。

「TOKYO2020オリンピック空手スペシャルアンバサダー」としても活躍中の是永は、空手3段(糸東流)の腕前を誇る有段者。

制服に身を包んだ感想を「空手の道着と違う気持ちです。歩くときもピリッとして天海祐希さんになった気分です」と言い、取材陣を笑わせた。

山本KID徳郁さんへの思いも (2/2)

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース