【第1話】『バンコク篇』(9月28日[金]夜0:35-1:35、TBS系)
仕事も恋愛も頑張っているのに満たされない思いを抱えるテレビ局のドラマプロデューサー・野上さつき(水川)は、行き詰まりを感じ、独特の死生観が根付くバンコクを訪れる。
すると、窃盗団に鞄を奪われる日本人男性を目撃する。さつきは被害に遭い財布を失った天久真(三浦)を食事に誘い、報酬を払うから1日自分に付き合ってくれないかと提案。奇妙な関係を深めていく。
【第2話】『台北篇』(10月1日[月]夜0:12-1:15、テレビ東京ほか)
恋愛至上主義を卒業し、結婚を決めた津ノ森ホノカ(池田)は、女友達と独身最後の思い出作りに台北へ。
しかし、ハプニングが続き、女友達と別行動を余儀なくされる。ホノカは単身出向いたカフェで、男から逃げ回る真と出会い、男を巻くため恋人のふりをしてほしいと頼まれる。
【第3話】『ホーチミン篇』(10月7日夜0:30-1:30、WOWOW)
愛人と浮気旅行中の夫を追い、ベトナムへとやってきた立花カオル(尾野)。
ホーチミンはかつてカオルが夫と訪れた思い出の地であった。ある夜、クラブで泥酔したカオルは、真と最悪の出会いをし、翌日に再会。
無礼のお詫びに真を食事に誘ったことをきっかけに、夫と歩いた場所を訪ね、“思い出の上書き”をすることになるが…。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)