ゲーム大好き芸能人が秋の話題作をプレイ! カミナリは“実況”に再挑戦

2018/09/21 21:15 配信

バラエティー

MCのカミナリとでんぱ組.inc・古川未鈴

MCのカミナリとでんぱ組.inc・古川未鈴

カミナリの二人がMCを務める特番「ゲームズ・ボンド」(深夜2:50-4:00 朝日テレビ)の第2弾が、9月21日(金)に放送される。

同番組は、ゲーム大好き芸能人らがお薦めのゲームタイトルを実際にプレイし、内容やキャラクターなどの魅力を調査する。

今回紹介するゲームは、この秋話題の7タイトル。超特急のリョーガ、ユーキ、ユースケの3人は、発売されたばかりの「Marvel's Spider-Man」、AKB48・小嶋真子はペンギンズの二人と共に前回の心温まるストーリーをさらに洗練した「大神 絶景版」を体験、完熟フレッシュらゲストも話題作をプレイしていく。

さらに、番組の最後にはMC・カミナリの二人が再びゲームの“実況”に挑戦。ロボットアクションの傑作をリマスターした「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS : M∀RS」では、前回の収録でゲームにはまったという石田たくみのテクニックが、一同を驚かせる。

「ゲームズ・ボンド」
9月21日(金)夜2:55-4:00
テレビ朝日にて放送

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース