杉咲花“キャラが崩壊”再び!?「にんまり顔が止まらない」念願のラジオ冠番組が決定!

2018/09/23 10:48 配信

芸能一般

念願のラジオパーソナリティーデビューが決まった杉咲花

念願のラジオパーソナリティーデビューが決まった杉咲花

杉咲花が初めてレギュラーラジオパーソナリティーを務めるラジオ番組「杉咲花のFlower TOKYO」(毎週日曜朝9:00-9:30、TOKYO FM)が、10月7日(日)から放送される。

主演ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(2018年4月-6月、TBS系)が話題となり、10月5日(金)には主演映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」が公開される杉咲だが、元々ラジオが大好きで「ラジオ番組を持つことが夢だった」と話す。

「しゃべくり007」(毎週月曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)に出演した際も「ラジオDJをいつかやりたい」と明かし、しゃべくりメンバー相手にラジオDJに挑戦。しかし、話がかみ合わなかったり、笑いが止まらなくなったりする波乱の展開で、“杉咲花のキャラが崩壊”と話題になった。

今回、念願のラジオパーソナリティーデビューが正式に決まり、「なんと、大好きなラジオの冠番組を持たせていただくことになりました! うれしくてうれしくて、にんまり顔が止まりません。これからの日曜日が、皆さんにとってのすてきな休日となるように頑張りますので、ぜひ聴いてくださいね。毎週日曜朝9時からは『杉咲花のFlower TOKYO』! うれしいなぁ」と喜びのコメント。

番組タイトル「Flower TOKYO」も杉咲自ら命名した。自ら選曲を担当したり、リスナーからの悩み相談にも挑戦したりと、ラジオならではのさまざまな企画に挑戦。映画・ドラマでの演技とは一味違う“素顔”のトークを展開し、日曜の東京の朝のひと時に“花”を添える。

ラジオ「杉咲花のFlower TOKYO」
毎週日曜朝9:00-9:30
TOKYO FMで放送 ※関東ローカル
※初回放送は10月7日(日)
パーソナリティー=杉咲花
公式サイト=http://www.tfm.co.jp/flower/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!