「高嶺の花」のコスプレ美少女・高橋ひかる『“大人っぽさ”を意識しました』

2018/09/24 07:15 配信

芸能一般

高橋ひかるがカレンダー発売記念イベントに登壇した

高橋ひかるがカレンダー発売記念イベントに登壇した


イベント前日の9月22日に17歳の誕生日を迎えた高橋。「誕生日は飛行機の中で迎えたんですけど、帰ると家族が部屋を飾って待っていてくれて、すごくうれしかったです」とコメント。

また、残すところ約3カ月となった2018年を振り返り、印象に残ったことについて「やっぱりドラマ『高嶺の花』の撮影が印象に残っています。

派手なコスプレをして商店街で撮影していたので、それを見た商店街の人たちの驚いた顔が忘れられないですね(笑)」と語り、報道陣の笑いを誘った。

17歳となり、今後の目標については「17歳って、“華のセブンティーン”って感じがして楽しみです。高校生として最後の1年なので学生生活も楽しみたいですし、仕事もいろんなことに挑戦したいです!」と熱く意気込みを語った。

なお、カレンダーは9月29日(土)より全国で発売開始。

■高橋ひかるカレンダー
9月29日(土)全国発売開始
壁掛け/B2サイズ8枚 2600円(税別)
出版:株式会社ハゴロモ

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!


関連人物