橋下徹が話題のニュースに切り込む! 新番組「NewsBAR橋下」放送決定

2018/09/27 05:00 配信

芸能一般

新番組「NewsBAR橋下」をスタートする橋下徹

新番組「NewsBAR橋下」をスタートする橋下徹

現在放送中の「橋下徹の即リプ!」(AbemaSPECIAL)をリニューアルした新番組「NewsBAR橋下」が、10月11日(木)にスタートすることが分かった。

本番組は、元政治家で弁護士、タレントとさまざまな顔を持つ橋下徹が、最新のニュースや視聴者が橋下に白黒はっきりつけてほしい話題、視聴者が考えた日本を良くするためのオリジナル法案といった多岐にわたる話題を、独自の目線で読み解きながら、各放送回に登場するゲストと共にトークを展開する。

また、番組内では投票機能などを使い、視聴者がその話題についてどう感じているのかなどの声も取り入れる。

進行役としてサバンナの高橋茂雄、アシスタントにタレントの南雲穂波が出演。初回となる10月11日(木)のゲストには千原ジュニアが登場する。

「NewsBAR橋下」
10月11日(木)スタート
毎週木曜 夜11時–夜12時※生放送、一部収録回あり

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!