稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾3人揃って生歌唱披露! パラスポーツイベントに登場

2018/09/29 21:46 配信

芸能一般

稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾、12年ぶりの新潟を堪能!

9月29日(土)、新潟の万代シティ特設ステージにてNST新潟総合テレビの開局50周年を記念した「NSTまつり2018」の一環として、「日本財団パラリンピックサポートセンターpresents稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾×パラアスリートスペシャルトーク」イベントが行われた。

会場には約2300人もの観客が詰めかけ、3人とパラアスリートの選手とのトークに時に笑い、パラスポーツ体験に声援を送り、拍手を送り、3人と観客とパラアスリートの選手たちが一丸となってイベントを楽しんだ。

2006年以来12年ぶりに新潟にやってきたという3人。稲垣は開口一番「お久しぶりです」と元気に会場に声をかけ、「ぜひ人生観を変えると言われる長岡の花火に来年は3人で来ましょう、お忍びで」と挨拶。香取は、前日に新潟入りをしていたと明かし、草なぎも新潟の名産を堪能したと語り、観客を沸かせた。

「アグレッシブ吾郎です!」 (2/3)

【NSTまつり】
新潟市中央区のNST本社と万代シテイにて開催され今年で15回目を迎える。日本全国のラーメン店が一堂に会するラーメンWARSや、様々なライブステージも行われる。

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース