――お二人ともグラビアでたくさんの男性を魅了されていますが、好きな男性のタイプは?
橋本:私は海に行ったりとか遠出がすごい好きなので、アクティブな方がいいですね。あと、ご飯を食べるのが好きなので、一緒にもりもり食べてくれる、明るい人がいいかな。
――好きな人の前だとあんまり食べられない女性とかもいますよね。
橋本:ないです(笑)。めっちゃ食べます。一緒にたくさん食べる方がいいです。
森咲:私は何に誘われても「大丈夫、オッケー」みたいなタイプなので、いろいろ考えてくれる人がいいですね。それと、私はやっぱり食べるより飲むほうが(笑)。一緒にグビグビと飲みたいですね。
ちなみに、さっきロケ車の中で「好きな人をご飯に誘う?」って話をしてたんですけど、二人とも誘えないタイプなんですよ。
橋本:自分からいけないですね~。
森咲:なので、どんどん誘ってくれる人がいいです。自分から誘うとなると、楽しませなきゃと思って重く考えてしまって。
――お二人が思う、女性の好意のサインってどんなものでしょう。
森咲:やっぱり、LINEの返事がちゃんと来るとかじゃないですか。
橋本:今どきはね。
森咲:あと疑問系の文が多いと、気があるのかなと思う。
橋本:連絡を続けようとしてるってことね。あとは、それこそ一緒に飲んでたりご飯食べてたりするんだったら、不意に近くにいるとか?。それでボディータッチがうまい、みたいな(笑)。
森咲:あ~。ヤな女だ。
橋本:えー、なんで!?
森咲:女からすると露骨過ぎて「う~わ、やだやだ」って思われそうじゃない?
橋本:でも、露骨にやらないと男の人って気付かなくない?
森咲:確かに男の人って鈍感そうだもんね。でもなんていうか、そういうことは裏でやっといてほしい(笑)。確かにキュンとするんだけど。
――ちなみに森咲さんは酔うとどんな感じになるんですか?
森咲:ずっとニコニコしてると思います。楽しくなって。あとは…ボディータッチが激しくなるかもしれないです。
橋本:ちょっと、それヤダって言ってたやん!
森咲:ごめん(笑)。思い返したら、そういう時期があったなって。
橋本:その頃はベタベタしてたの?
森咲:飲み会で気に入られようとして、酔い過ぎてベタベタしちゃって同席してた女の子たちに嫌われるっていう…。次の日に「めっちゃ嫌われてるよ」って言われるようなことがよくありました、昔。
橋本:そういうの嫌ってるのにね。
森咲:今だから、いろいろ分かった(笑)。嫌だったんだろうなって。
橋本:男の人ってそういうの好きじゃない? だから女の子が嫌がるんだろうね。
――橋本さんは恋愛系の悩みはありますか?
橋本:私は、仲のいい友達と思ってる男の人がいるとして、自分が全くそんな気がなくても、向こうからすると思わせぶりみたいに思われることが多くて、それで最終的に逆ギレされることがよくあるんですよね。
森咲:あ~。
橋本:ホントに何もないんだよ? こっちも「めっちゃ仲いい友達やったやん!」ってすごいショックなんですよ。向こうは友達のつもりじゃなかったんや、みたいな。昔からめっちゃ多いです。
森咲:悪気ないんだよね。
橋本。ないんだよ。私の「いいよいいよ、遊び行こうよ」みたいなノリが勘違いを生むんだろうけど。
森咲:優しいのかな。
橋本:いや、優しくないんだろうね、結果。学生のときからずっとこのパターン多いです。友達でいたいんですけどね。仲いい子とは。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)