グラビアアイドル白石夢来「演技もやってみたい」

2018/10/06 18:10 配信

芸能一般

DVD「HR -日直 白石夢来-」発売イベントに登壇した白石夢来

DVD「HR -日直 白石夢来-」発売イベントに登壇した白石夢来

グラビアアイドル・タレントとして活躍する白石夢来(ゆら)が、9月28日に4枚目となるDVD「HR -日直 白石夢来-」(エスデジタル)を発売。東京・秋葉原で行われたファンイベントに出席し、囲み取材に応じた。

今年の夏休みに沖縄で撮影された本作。白石は「台風だったんですよ…台風の直後で撮れるのかなって不安だったんですけど、無事撮れて本当に良かったと思います。

おいしいものをいっぱい食べて、沖縄そば大好きなんですけど、今まで一番おいしい沖縄そばのお店を見つけて、とってもおいしかったです」と元気にあいさつした。

「学校の設定で制服を着てます。おなじみの制服なんですけど、崖の上で撮ったりとか、海の近くで撮ったりとか、今までやったことのないシチュエーションで制服を着て撮ってます」と作品を紹介した。

現在、現役の高校生という白石。今後やってみたいことについては「いっぱい撮影をしたいです! しゃべることも大好きだし、グラビアでDVDを撮るのも大好きなので、グラビアのお仕事も…できたら演技もやってみたいなと思います」とキラキラの笑顔で宣言した。

白石夢来DVD「HR -日直 白石夢来-」
エスデジタルより発売中
【HP】https://s-digi.jp/01_dvd/d_sbkd/sbkd0159.html