品川祐、街頭インタビューの結果に苦笑「誰?」「知らない」

2018/10/05 18:30 配信

「アメトーーク!」で「ありがとう品川」をオンエア

「アメトーーク!」で「ありがとう品川」をオンエア

そして、出川が「リアルな街の声を聞いて、品川のイメージアップにつなげよう」と街頭インタビューを実施。だが結果は「好き9人、嫌い12人、知らない興味ない54人」という悲惨なモノになってしまった。

特に、修学旅行の中学生は「品川祐」と名前を聞いただけでは、「誰それ?」状態。「ウソだろ! マジなの?」と動揺する出川が、写真を見せると「あ~~」と反応。

「なんで名前覚えないの?」の問いに中学生たちは「印象が薄い」と一言。出川は悔しそうに、品川の写真を強く抱き締めた。

出川は「地獄のようなVTRになって、品川ごめん」と苦笑い。VTRを見た宮迫博之も「名前と顔が一致しないの、びっくり!」と驚きをあらわにした。品川本人も「そんなに(テレビ)出てないですからね…」と苦笑しながら自己分析していた。

SNSでも「今の中学生は品川を知らない…」「若い世代に顔と名前が一致しないのは本当にビックリした!」など、品川を知らない世代に驚くコメントが寄せられていた。

次回の「アメトーーク!」は10月11日(木)夜11時35分より放送予定。「相方向上心ない芸人」にバイきんぐ、三四郎、ガリットチュウ、スーパーマラドーナ、ジャングルポケットが出演予定。

「アメトーーク!」
毎週木曜夜11:15-0:15ほか
テレビ朝日系で放送

関連番組