平野紫耀、枕を抱え「好き過ぎて死ぬ~!」“こじらせ”っぷり全開!!

2018/10/04 15:31 配信

芸能一般

平野紫耀(左)がかわいらしく枕を抱えて…

平野紫耀(左)がかわいらしく枕を抱えて…

11月9日(金)に全国公開となる平野紫耀主演映画「ういらぶ。」より、平野演じる凛のキュートな姿が収められた場面カットが解禁された。

本作は、幼なじみの優羽(桜井日奈子)に好意を素直に伝えられず冷たい態度をとってしまう超こじらせ男子・凛と、そんな凛のせいでネガティブになってしまったピュア過ぎる女子・優羽の恋模様を描いたラブストーリー。

今回、新たに解禁となる場面写真は、優羽のことが好き過ぎて思いを伝えられず「(優羽が)好き過ぎて死ぬ~!」と枕を抱きかかえベッドでもん絶するところを、大親友であり、よき理解者でもある蛍太(磯村勇斗)に見つかってしまう凛のかわいらいしい姿だ。

そんな凛を、蛍太はからかい、時にいさめながら母親のように優しく見守っている。

姉妹のような美女2人も! (2/2)

映画「ういらぶ。」
11月9日(金)より全国公開
【公式サイト】http://welove.asmik-ace.co.jp/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース